fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っておりますが・・・

今日もまた発注した生ビールの樽が
届かない・・・。
先月にも大きなミスがあり、また今月。

取り扱いをお願いして以来、こういうことが
頻繁にあったけれど、その度、いつか改善してくれると
信じて何も言わずにきましたが・・・そろそろ
堪忍袋の尾が切れそうです(・_・)。

電話一本入れることくらいもできんのかなあ。


今日、太極殿のそばを通ると、工事の覆いが
完全に取り払われてました。
きれいな夕焼けの生駒山をバックに、なかなか
絵になります。
ただ、この工事費でどれだけ今を苦しく生きてる人に
違う生き方を提供できたのかを思うと、やっぱり
釈然としません・・・。

朱雀門ともうすぐ復活する太極殿。
奈良はこの2つの建物を、平城京跡を
これからどうするんやろうか?

| 未分類 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://picole.blog90.fc2.com/tb.php/350-983cbf2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT