2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

今週の月曜日(11月25日)に来られた
お客さんの中で、神戸のラスクを置いて
帰られた方がいます。
預かってますので、もしこのブログを万一
見られたらご連絡ください。

| お知らせ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更の変更(11月22日)のお知らせ。

明日の金曜日(11月22日)は
食事の予約がキャンセルになったので
通常通りの営業に戻りました。

| お知らせ | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(11月22日)。

今度の金曜日(11月22日)は、
食事の予約が入っているため
20時過ぎまでは飲み物のみの
提供です。

ご了承よろしくお願いします。

あと、またお知らせで書きますが、
12月2日は名張まで出張で臨時休業。
12月4・5・6の3日間も、名張まで
出張手伝いに行くので19時半頃~
20時頃からの営業になります。

| お知らせ | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(11月6日)。

本日は県外に出張手伝いに行くので
19時半頃からの営業です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

| お知らせ | 01:38 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

我に返る。

ここ数日、独りで買い物に
行ってたら、爺さんに立て続けに
どなられたりにらまれたりしました・・・。
1人は僕が背中を押したとどなり、
1人は「なににらんどんねん」とにらんだ。

ただ後ろにいただけなのに(・_・;)。

最近はほとんど息子と歩いてるので、
道行く人たちの視線が温かく、特に
年配の方達からよく話しかけられるので
夢を見てたようです。

息子がいないと、僕はただの
無精ひげのおっさんだということを
久しぶりに自覚させられた出来事でした。

「僕のお供のオプション」
だと思ってた息子が実はメインで、
世間では僕のほうが息子のオプション
だったんですね・・・。

しかしやりきれない・・・。

| 未分類 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

