2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更(2/3)と臨時休業のお知らせ(2/4)。

今度の日曜日(2月3日)は、
お昼から友人のお祝い事、その後
息子のお風呂で19時半から営業します。

翌月曜日(2月4日)は
臨時休業します。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

成長記録①(1年と1ヶ月)。

去年の師走の中頃に、1年と1ヶ月を
迎えました。

指差しをマスター。

「こえ~(多分コレと言ってる)」

yuutahidari.jpg

「こえこえ~」
ってずっとやってます(^_^;)。

yuutamannnaka.jpg

「こえ~」
鼻の穴、好きですね・・・。

matsuyukiyuuta.jpg

「こえ~」
もうおなじみです。

yuutabako.jpg


ますます歩けるようになり、小走りを始めました。

yuutahashiru.jpg

出荷の手伝いをしてくれてます(ウソ・・・ちょっとどいてて・・・)。

kumayuuta.jpg


| ゆうた | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

奈良・若草山の山焼き(1月26日)。

再来週の土曜日(1月26日)は
若草山の山焼きです。

もし雨や雪が降って中止にならなければ、
お嫁と子供と一緒に見に行こうと思うので
19時半頃からの営業になります。

悪天候ならいつもどおり18時頃から
営業しています。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

店をしだしてから始めて山焼き見に行きます(^_^)。

| お知らせ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします_(._.)_。

しかし、今年のお正月はおちびがいたので
全く正月気分に浸れなかった・・・(T_T)。

| 未分類 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

