2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳。

先日の16日、ついに1歳になりました。

生まれた時はこんなのだったのが

L03B0161.jpg

(よく泣いたなぁ・・・)

L03B0115.jpg

こんなや

L03B0105.jpg

こんなのになり

L03B0153.jpg

首もすわり、這い這いもできるくらい育ち、

L03B0189.jpg

独り遊びができるようになり、

L03B0228.jpg

言うことを聞かなくなり
(だから入るなと言ってるのに・・・
 出れなくなってる↓)、

yuutanakimakuri.jpg

無事やんちゃに育ちました。

yuutabousi.jpg


ずいぶんと以前からつたい歩きは
してたんですが、11月の初めに
支えもなくぺたぺたと2~3歩進むのに
成功した後、あっという間によちよちと
歩くようになりました。

aruki1_convert_20121118212626.jpg

aruki2_convert_20121118212658.jpg

今までで一番あっという間に
過ぎた一年でした。

| ゆうた | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週末、営業時間変更のお知らせ(11月16日&17日)

今週末の明後日、明々後日
(11月16&17日)は出張手伝いに行くので
両日共に19時半頃からの営業になります。

ご了承よろしくお願いします。



先月の10月は今までで一番
パッとしない10月でした(T_T)。
なんでやろう??
リーマンショックの年でさえも
まだマシでした・・・。

正倉院展もかなり人手は少なかった
印象。
5、6年前は商店街が人であふれかえって
前に進むことが困難でしたが、今年は
すいすいっと歩けました。


今月も、先週の土曜日からの
4日間でお客さんはお一人(ToT)。

う~ん・・・(^_^;)。

| お知らせ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

勉強になります。

最近お知らせと育児のブログになりつつ
あります・・・。

書きたいことはいろいろあるんですが、
ワインショップのほうに迷惑をかけるのも
あれなので自粛してます(^_^;)。


「営業さん」って名前を間違えるの
結構気にすると思ってるんですが、
実際のところどうなんでしょう??

僕の苗字は「犬」に伏見の「伏」と書いて
「イヌブセ」と読むんですが・・・。

今まで数ある読み&聞き間違いはありました。
例えば①
例えば②


先週ポストに届いた不在のお知らせ。

 ご訪問のお知らせ
 「犬肬」様


・・・「肬」?

新手です。

中国の王の「ちん」のような・・・。
見たような見たことないような漢字・・・。

検索してみました。

「肬 : いぼ」

「い・・・(-_-;)?」

教養のある方のケアレスミスかもしれないと思い、
クレームもつけずに放置しました。


今朝ポストに届いたお知らせ。

 ご訪問のお知らせ
 「犬肬」様


・・・高度な嫌がらせになってます(-"-)。

「イヌイボ」とどうしても呼びたいのか・・・。

| 未分類 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業のお知らせ。

今度の日曜日(11月4日)は
秋休みをいただきます。

3日が入籍日ということや、この1年間
育児に仕事にと頑張ったお嫁の慰労を
兼ねたお休みです。

ご了承よろしくお願いします。



ピクニックに行くと、僕たちの真似をして
ビールの缶をぺろぺろぺろぺろ。
優太と麦とホップ
もちろん缶は開いてませんよ。

| お知らせ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

