2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月。

先週の火曜日に11ヶ月になりました。

一度下痢をして体調を崩して以来、
すこぶる健康です。

・・・というか元気すぎです・・・(-_-;)。

箱の中身をとりあえず全部引っ張りだします。

頂き物の梨↓
ゆうた1

ビールに着手↓
yuuta.jpg

とにかく出します・・・。
ゆうた5
ゆうた3

振るなぁぁ~!
ゆうた

飽きたので次の獲物へ↓
ゆうた6

ティッシュ。
王道ですね・・・(^_^;)。
ゆうた7

一心不乱。
ゆうた8

あ~あ・・・。
ゆうた最後

最近周りが
「あ~あ」
と優太に言うことが増えたので、
真似をするようになりました(ーー;)。

ちゃんと理解してるようで、何か物を落としたり
すると
「あ~あ、あ~あ」
を連発します(^_^;)。

先日は遠くで犬が吠えてるのを聞いて
「わんわん」。

蜂が飛ぶ♪を歌うと
「ぶるんぶるんぶるん」
と言うように(^_^)。

しゃべるのが待ち遠しいです。

| ゆうた | 14:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

だいたい貸切営業のお知らせ。

明後日の金曜日(10月19日)は
終日だいたい貸切営業です。

ただ、相手は僕の家族なので
飲み物だけの提供でもよければ
どうぞお入りください。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

| お知らせ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(10月6日)。

今度の土曜日(10月6日)は
榛原まで出張手伝いにいくので
19時半頃から開店する予定です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

