2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(8月25日)。

今度の土曜日(8月25日)は、
榛原まで出張手伝いに行くので
19時半頃からの営業になります。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

| お知らせ | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月。

今日で9ヶ月になりました。

これまでほとんどトラブルなく
来たんですが、8月に入ってちょっとしたら
熱がでました。

寝冷えかなんなのか、38℃前後を
数日行ったり来たり。

熱が治まった後、1週間ほど
結構ひどい下痢が続いてました。
おなかが痛いのか、時々ギャンギャンと
泣くのでかわいそうだったのですが、
昨日あたりからだいぶ良くなってきた模様。

まだまだ8割ほどですが、
いつものやんちゃに戻ってきました(^_^;)。

優太けんけん笑い


最近はつたい歩きでテーブルの上のものを
何でも触ろうとするので大変です(>_<)。
(アイスコーヒー、2回やられました・・・)

お母さんがかばんにしまったばかりの
虫除けシールを取り出したところ↓

優太たっち1

次の獲物を狙ってます・・・↓

優太たっち2

| ゆうた | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カクテルバー中新屋 2012(8月12日)

今年もせまってきました、
「カクテルバー 中新屋」。

今年は燈花会期間中&お盆休みの
ど真ん中という8月12日(日)に
開催されます。
例年よりもごった返しそうですね・・・(^_^;)。

場所はならまちの奈良町物語館
(16時~21時半L.O)です。

いい催し物なので、是非どうぞ!

| 未分類 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

