2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月30日(月)と8月1日(水)営業時間変更のお知らせ。

明日の月曜日(7月30日)は、
午後から試飲会に行って、そのまま
夏休みを取ろうと思います。

翌31日(火)とその次の日の水曜日
(8月1日)も肉体労働なので、
ちょっと大事をとって連休します。

あと、8月1日(水)は19時半からの
営業を予定しています。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は夏バテぎみです(>_<)。

今日は伊賀上野での仕事が
思ったよりも時間がかかり、
結局店を開けたのは20時をちょっと
過ぎてしまいました。

19時半~20時ちょっと過ぎまでに
来て下さった方がいたら、本当に
ごめんなさい(>_<)。

あ~、しかし日陰のほとんどない
炎天下での肉体労働は予想以上に
体力を奪いますね・・・(T_T)。
あまりに暑くて3人でお茶やジュースを
8リットル以上飲みました(^_^;)。

来週の火曜と水曜も肉体労働してきます!

| 未分類 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(7月28日)。

来週の土曜日(7月28日)は
どこかに出張手伝いにいくので
19時半頃から営業する予定です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

| お知らせ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月。

今日、無事に8ヶ月目を迎えました。

L03B0277.jpg

僕とお嫁の子供なのでぼんやりと
おとなしい子になるかという予想は
大きくはずれてきています。

とにかくやんちゃです(・_・;)。

はいはいをするようになり、いっそう
目が離せなくなりました(^_^;)。




お鼻がこんにちはをしていたのでパチリ。

L03B0281.jpg

| ゆうた | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏・・・。

なんやかんやとここ数ヶ月は忙しく、
気がつくとアッという間に7月に(゜o゜)。

セミも鳴きだしたし、梅雨もあと10日も
すれば晴れて本格的に夏ですね・・・。


数日前、商店街を歩いていたら
たまたま七夕の短冊に目がいきました。

「足が細くなりますように」

と書かれていました。
(偶然お嫁もそれを見てたみたい)

願いごとなのか(-_-;)・・・?

| 未分類 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

