2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ。

明日(6月24日)の日曜日は
京都まで勉強会に行くので
ワインショップはお休みです。

ワインバーは19時頃の
開店になると思います。

すいませんがご了承よろしく
お願いします_(._.)_。

| お知らせ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更とクリーミートップ入荷のお知らせ。

明日の6月22日(金曜日)は
19時半まで飲み物のみの提供です。

翌土曜日(6月23日)は、伊賀まで
出張手伝いにいくので19時半頃の
開店になります。

あと、ワインバーですが(・_・;)
クリーミートップの入荷をお知らせします。

| お知らせ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月。

一昨日、7ヶ月を迎えました。

相も変わらずおばあちゃん達と
おじいちゃんにお世話になりっぱなし_(._.)_。

ほんとにほんとに助かってます。


もともと意志のはっきりした子だと
感じではいましたが、最近確信に
変わってきています(・_・;)。

「嫌なものは嫌!!」
ごんたです・・・(^_^;)。

お風呂の前にばばんばばんばんばん。

ゆうたばばんばばん

実物はもっとぷっくぷく感が
あります。

| ゆうた | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(6月15日&16日)

今度の金曜日(6月15日)は、
19時半まで飲み物のみの提供です。

翌16日の土曜日は、飛鳥まで
田植えに行くので(雨天中止)、
19時半頃からオープン予定です。

すいませんが、ご了承よろしく
お願いします_(._.)_。

| お知らせ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

でんぶ?

昨日おむつを換えた際に
撮りました。

パッと見、あれにしか見えませんね(^_^;)。

ゆうたおしりあっぷ


もっと引いて撮ると・・・










ゆうたおしりひき

えらい足になってきました(・_・;)。
裸にさせたら肛門が3つあるような
錯覚が・・・。

お嫁と
「ここのすべてからあれが出てきたら・・・」
なんて想像して軽い恐怖を覚えました。

以前子供がぷっくりしてきたと
書きましたが、最近さらに一回り
大きくなった気がします。

「重くなったね~(^_^)」
と笑っていた周りの女性陣が
「お、重くなったね(・_・;)」
という反応に変わりつつあります
(もう変わってるか(^_^;)・・・)

しかしほんとにずっしり(・_・;)。

| ゆうた | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ

今週の金曜日(6月8日)は
生駒まで出張手伝いに行くので、
ワインバーは19時頃に開店します。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

