2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(5月25日)。

今度の金曜日(5月25日)は
名張まで出張手伝いにいくので
19時半ぐらいからの開店です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

| お知らせ | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

生ビール入荷。

クリーミートップを待っていた人、
ごめんなさい_(._.)_。

久しぶりにエビスの生を
仕入れました。

クリーミートップ用の混合ガスが
切れたのと、まだ普通の生ビール用の
ガスが残っているのでそのガスを
使ってしまおうと思っています。

なので、クリーミートップ以外の
ビールを仕入れることがこれから
ちょくちょくあるかと思います。

ご了承よろしくお願いします。

| 未分類 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月。

周りの人に支えられて、
先日ついに6ヶ月を迎えました。

毎週面倒を見てくれているおばあちゃん
2人とおじいちゃん達にほんとに
感謝です。

yutagui.jpg

「スプーンじゃらちがあかん!」
と、身を乗り出してボウル本体に
襲い掛かってきます(^_^;)。

yutakuruma.jpg

よく食べるので、かなりぷっくりと
してきました(^_^;)。

| ゆうた | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日は桔梗が丘まで出張手伝いに
行くので、開店は19時過ぎになると
思います。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 06:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ(5月5日)

今度の土曜日(5月5日)は
17時過ぎから貸切営業です。

片付けやらなんやらを考えると、
開店は21時頃になるかと思います(^_^;)。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

節句

5月5日は少し忙しくなりそうなので、
昨日早めの節句をしました。

新聞紙でかぶとを折って子供の頭に
乗せたんですが、気に食わない模様・・・(^_^;)。

ゆうたかぶと

早いもので、あと2週間したら
ハーフバースデーです。

| ゆうた | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

