2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今週の土曜日(3月31日)は、
20時半頃までは飲み物のみの
提供です。

すいませんがご了承よろしく
お願いします_(._.)_

| お知らせ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

明日の土曜日(3月17日)は
「ヴィニ・ジャポン 2012 」
に行くので臨時休業します。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明々後日です!!

仙台から始まり、東京、名古屋、
広島を経て、とうとう〆の関西(@難波)へ
やってきます、Vini Japon 2012

関係者のツイッターを見ていると、
どこも大盛況のようですね(^o^)丿。

関西も盛り上げましょう~!!

まだ前売り券いけると思うので、
ふるってご参加ください!

| 未分類 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うちはワインバーですが・・・(^_^;)。

待っていた人にはお待たせしてました
「エビス・クリーミートップ」。
本日、今年初入荷を果たしました!

安定供給できなければ
また入荷が滞るので、コンスタントに
飲み手を要求しています(^_^;)。

軽い脅しになってますね・・・(・_・;)。

まあ、とにかく生ビール復活しました。

生だけ飲みに来ていただいてもいいんですが
(本心は”生だけ飲みに来られるとテンションが
下がります”・・・)、できれば(本心は”必ず”に
限りなく近いです・・・)生の後には
ワインを飲んでほしいなぁ。

ワインを飲んで欲しいとやってる
ワインバーなので(^_^;)・・・。

| 未分類 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春が来るということは・・・。

色々とぐずぐずしている僕ですが・・・
ここ数日はついに飛び散りだした
「あれ」
でぐずぐずぐずぐずしています(T_T)。

今日は何十回くしゃみしたやろうか・・・。
目もむずむず・・・鼻ずるずる・・・。

今日の奈良北部の花粉情報。
いつも目にするとイラッとします。

「ほとんど”多い”から”かなり多い”やないか(-_-メ)!!

「今日は花粉の飛散は少ないでしょう」
って雨の日に言われても
「そんなん分かっとる!」
とイラッとし、
「雨の日の翌日は花粉がかなり飛ぶでしょう」
って言われたらさらにイライラッと・・・。

め、目が~(T_T)。

| 未分類 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3月17日はヴィニ・ジャポン2012です!

いよいよあと2週間とちょっとに
なりました。

Vini Japon 2012
(3月17日@難波)

僕はスタッフとしてどこかのブースで
働いています。

かなり酔っ払うこと必至なので、
バーは臨時休業します。

是非ご参加を!!

| 未分類 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

