2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいたい元通りの営業時間に。

3ヶ月になり、子供が結構
きちんと夜寝てくれるように
なってきました。

なので、営業時間はだんだんと
元に戻しています。

内装工事や子供関係の
なんやかんやで、早く閉まったり
遅く開いたりすることがあると思いますが、
だいたい18時~0時の営業です。

ご不便おかけしますが、
ご了承よろしくお願いします_(._.)_。


| お知らせ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

休みます。

明日(2月21日の火曜日)は
アルテ館がメンテナンス休館なので、
久しぶりに休みます!

ほんとは働かないといけない
状況ですが・・・(-_-;)。

確定申告、5月分まできました。
あと7ヶ月分・・・。

| お知らせ | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月。

インフルエンザが蔓延してる中、
無事健康に3ヶ月を迎えることができました。

最近は首が座ってきて、仰向けにして
ほうっておくと寝返りを試みるようになりました。

こま3

分泌が活発になってきたヨダレ・・・
なんとかならないのかな(^_^;)。

| ゆうた | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

臨時営業のお知らせ

明日の2月14日は、
本来定休日の火曜日ですが
臨時営業しています。

よろしくです_(._.)_。

か・・・確定申告せんと・・・。

| お知らせ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ViniJapon2012

震災により中止になった去年の
ViniJapon。

今年は大きくなって帰ってきました!

個人的には「?」っていうお店も
入っていて(^_^;)、大きくしたことで
昔の良さが失われないかという不安も
ちょっとありますが、今年も応援したい
(飲むという行為で)と思っています。

いい催し物ですよ~!!
みなさん是非!

| お知らせ | 18:44 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日も営業します。

火曜日は定休日なんですが、
明日(2月7日)は営業してます。

2月はおそらく再来週21日を除いて、
14日と28日の火曜日は営業してます。

よろしくです_(._.)_。

| お知らせ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

