2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

FC2の不具合でなかなか
管理画面に入れずにブログの
アップが遅れました・・・(>_<)。

明日の火曜日(1月31日)は、
本来定休日なんですが営業します。

よろしくです_(._.)_。

| お知らせ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

明日の土曜日(1月28日)は
20時まで飲み物のみの提供です。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業を臨時営業にするお知らせ。

明日は大阪の試飲会があるので
臨時休業にしようと思ってたんですが、
ここ2週間ほとんど売上げがなく・・・(T_T)。

結局明日も営業します。

おそらく、去年のように3月あたりまで
無休で営業しないとあかんかなぁ(>_<)。

| お知らせ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月。

1月16日でようやく2ヶ月が
経ちました。

寒いんですが、最近散歩に
連れてでるようにしてます。

義母にお出かけ用の赤ちゃん服を
プレゼントしてもらう前は、
風邪が怖いので
「下着2枚に上着2枚、おくるみ2枚」
と、こんな感じでぐるぐる巻きに。

こま2

見慣れない外の景色を
「ほえ~」
っとキョロキョロ見ているのを見ると
(まだほとんど見えてないでしょうけど)、
ほんとに幸せを感じます。

10分くらい歩くと、振動が気持ちいいのか
すぐ寝ちゃうんですが・・・(^_^;)。

| ゆうた | 20:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

臨時営業と振替休日のお知らせ

1月24日(火)は、定休日なんですが
臨時営業します。
翌25日(水)は大阪まで試飲会に
行くので休業します。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

今日税務署に寄ると、年度末恒例の
プレハブ小屋が建っていました。

もうすぐ確定申告ですね・・・(>_<)。

| お知らせ | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間について。

ほんの少しだけ子育てに
余裕が出てきたので、年始からは
下記のような営業形態になっています。

 ・22時が最終入店時間です。
 ・予約があるとき以外は
  23時半に閉店します。
  (23時15分くらいから片付けだします)

工事が一段落するまで、おつまみも
少なめです・・・。

あと、店内はあんまり暖房を
効かしてません。
毛布を用意してますが、寒さに弱い方は
厚着をしてきてくださいね。

小姑みたいにちょろちょろと
ややこしいことを言ってますが、
ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

明日の1月9日(月曜日)は
20時まで飲み物のみの提供です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

あけましておめでとうございます_(._.)_


今日(1月4日)から2012年の
営業開始です。

・・・19時半くらいから営業します。

初日から漠然としていてすいません(・_・;)。


今年もよろしくお願いします。

| お知らせ | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

