2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

1つ前のブログでも書きましたが、
明日の(11月26日)は
21時まで飲み物のみの提供です。

それと、明後日の日曜日(11月27日)は
18時半からの営業です。

なかなかブログを更新できません。

なぜかというと・・・

こま

11月16日、無事にでてきてくれました。

年末くらいまで、僕がバーの仕事を
終えるまで義母が母子のお世話をする為に
家に残ってくれることになったので
(帰宅するとバトンタッチです)、
あんまり遅くまでは営業できなくなりました。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_


| ゆうた | 20:13 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今度の土曜日(11月26日)は
21時まで飲み物のみの提供です。

すいませんが、ご了承よろしく
お願いします_(._.)_

| お知らせ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間

寒くなってきました。

そろそろ半ズボンでは
厳しいですね・・・。

現在、ワインバー・ピコレは
内装工事やなんやかんやで
色々といそがしく、22時ラストオーダーに
なっています。

「え?今日もう終わり?」
なんてお客さんが多くて
申し訳ないです(;_;)・・・。

ワインショップのほうの関係で
これからはどんどんバーの営業時間が
変わってくると思います。

変更のお知らせはなるべく早いうちに
このブログでするので・・・
ご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが
ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| 未分類 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

遅くなっちゃいました・・・

本日(11月9日)は
20時まで飲み物のみの提供です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワインショップ ピコレ

ようやく・・・ようやく昨日
ワインショップ ピコレ
のオープンにこぎつけました。

長かった~(>_<)。

まだまだサイトもワイン蔵置所も
工事中ですが、がんばって早いとこ
完成形まで持っていけたらなと
思っています。

「ワインショップ ピコレ」のワインは、
値段は〇天などに出店されてるショップの
足元にも及びませんが(割高に思われる
でしょうね(^_^;)・・・)、保存状態や
品揃えにはちょっとしたものがあると
思っているのですが・・・。
あんまり自画自賛しないんですが、
ちょっと自画自賛できそうな(値段以外)。


まだまだ仕入れたいワインの半分ほどしか
リストに上がっていませんが、
これからぼちぼち充実させていきます。

もしワインに興味があって、
もし「クリックしたろ」と少しでも
思われたら一度サイトをご覧になって、
もし少し〇フーショップよりも割高だけど
「お、買ってみようかな」
なんてワインが見つかれば
買っていただけるとうれしいです。

これからはバー共々頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

11月3日の祝日(木曜日)は
21時まで飲み物のみの提供です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_。

色々忙しくてなかなかブログが
書けません・・・。

| お知らせ | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

