2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人差。

昨日の奈良は最高気温が23℃にも
いかないような涼しい一日でした。

夕方になると20℃も下回るほど・・・。


店に行く途中、自転車を押してる僕の前を
小さな女の子とお母さんが歩いてました。

「あっつーい、あっつーい」
と女の子。

お母さんに長袖の厚着をさせられて
外に出てきた模様。

「子供は体温高いからこんな涼しくても
 暑いんかな・・・」
なんて思いながら二人を抜かそうとしてたら、
お母さんが怒って
「暑い暑い言わないの(` 曲 ´)!
 周りの人を見てみ!みんなもう厚着やろ!?」
 (確かに周りの人達は何かはおってた)

その横をスリッパ・半そで・短パンで
通り過ぎる僕。

だまるお母さん。

なぜか子供もだまった・・・。

背中にお母さんの負の視線が
突き刺さるのを確かに感じました(・_・;)。

| 未分類 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくて暇。

お店の内装工事を始めました。

通常営業しながらちょくちょくとやっていくので、
店の中に柱がちょこちょこ立ったりして
ちょっと迷惑かけるかも知れません。

すいませんがご了承よろしくお願いします。


しかし・・・今日もお客さんがゼロ・・・(・.・;)。

9月はこれで5日目のボウズ・・・(;_;)。

内装工事に集中しろってことなのかな(・_・;)。

| 未分類 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

応援してます。

不条理はしょうがないと思えるけれど、
理不尽には我慢ができない。

最近、身近でこんなことが起こってます。

「非正規な人生」

僕のお嫁も派遣社員を何社かでしてました。
で、色々な問題があるのを知っているので
なんだか他人事とは思えず・・・。

とにかく応援してます!

| 未分類 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今度の木曜日(9月8日)は
21時まで飲み物のみの提供です。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 18:28 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

明日の土曜と日曜日(9月3・4日)は
遅めの夏休みで連休します。

9月4日は神戸のグッゲンハイム邸で行われる
Vini Japon 「ワインチャリティTHE神戸」
でお手伝いしてます。

定員200名ですが、まだ余裕ありそうですよ。

| お知らせ | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

