2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

明日の月曜日(22日)は
19時まで貸切営業です。

それと、今度の金曜日(26日)は
19時半まで貸切営業です。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5年目突入

昨日花束を頂いて
「そういやそうやった」
と気が付いたんですが、
11月15日で5年目突入しました。

ここのところ忙しくて(お店以外のことで)
すっかり忘れてた・・・(・_・;)。

つぶれるつぶれると言われながら
ここまでなんとか持ちました。

ほんとにみなさんのおかげです。

ありがとうございました_(._.)_

| 未分類 | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

明日の11月15日(月)は
20時半まで貸切営業になります。

20時半までは、ワインや生ビールといった
飲み物だけなら提供できるので、それでも
よろしければのれんをくぐってお入りください。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今度の土曜日(11月13日)は
榛原まで手伝いにいくので開店時間が
少し遅くなり、19時オープンです。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

筋違い

あの映像、さっきニュースを見てたら
神戸のインターネットカフェから投稿された
ようです。
意外なところ・・・。

しかし気になるのは、まるで犯人探しを
してるかのような捜索のトーン。

するべきことを根性なしに代わって
してくれた人なので、報奨金あげても
いいくらいやと思いますが・・・。

| 未分類 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日は19時半まで貸切営業に
なりました。

飲み物のみなら提供できるので、
それでもよろしければ19時半まででも
のれんをくぐってお入りください。

ご了承よろしくお願いします_(._.)_

| お知らせ | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

根性なし

お昼頃知ったんですが、あの衝突の映像
youtubeで流出。
ニュースでもずっとやってます。

誰がどう見ても向こうが突っ込んできている。
どこからこのビデオが流出したとか、
意図的に突っ込んできたとかの前に、
領海内で停船命令に従わなかった時点で
海外やったら射殺されててもおかしくない
事態のはず。
もう国として完全になめられてます・・・。

・・・政府はこのビデオを見た上で
あの船長釈放したのか・・・(ーー;)。

youtubeに流れた以上、世界中の人が
この映像を見ることになるでしょう。
このまま遺憾の意を続ける日本は
ロシアや中国、韓国以外の国からも
さらになめられるのが今から歯痒い。

「押せば引く国」

これが何年も前からの、中国共産党の
日本に対する基本姿勢らしい。
こんななめられっぱなしで
国として人としていいんやろうか?

ただ普通に、毅然とした態度を取ってほしい。

| 未分類 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

それはもうええ。

一時期影をひそめてたのに、
ここ最近連日耳にするようになった
「日本人」を象徴するあの言葉。

「遺憾」。

怒るところは怒らんと(-_-メ)!

| 未分類 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小柴農園(アルテ館2F。毎週水曜&土曜日)の有機野菜。

人のこと気にしてる場合じゃないんですが(・_・;)、
ほんとにいいものを売ってはるのに、
場所が悪くてなかなか売れていないのを見てて
なんかもどかしくって・・・。

毎週水曜日と土曜日の11時過ぎ~15時あたりまで、
アルテ館の2Fで有機野菜を販売しています。
(11時半~14時半の間はだいたいいつもほとんど
 居はります。)

天理の「小柴農園」という、めっちゃいい人(×2)の
ご夫婦が朝早くから野菜を収穫して売りにきはります。

僕のお店も実家の無農薬野菜か小柴さんの有機野菜で
料理をしています。
ほんとに美味しい野菜ばかりなので是非是非買ってみて
ください。
しかもお安い。
手間のかかる有機野菜でこんなに安くていいんかな・・・。
なんか申し訳なくなりながら買ってますが、
お金がないから
「もっとお金取ってください」
とは言えず・・・なさけない(T_T)。

富豪になったらいっぱい買います。

| 未分類 | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

通じます

新しい携帯がきて、ようやく
メールや電話を受けることができます。

しかし携帯ないとほんとに不便な
数日を送りました。

依存しすぎやなあ・・・。

| 未分類 | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

