2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの緊張。

今日は10ヶ月の男の子が家に
お母さん(高校の同級生)と来ました。

おやつを食べる姿や、パン○ースのCMみたいに
はいはいする姿はめっちゃかわいい。
だけど、傍に来るとなにか足の裏と脇に
じわーっと嫌な汗が。

姪っ子(僕を見るとなぜかにらむ(T_T)・・・。
笑ってるのに僕のほうを向くなりスッと無表情に
なったり・・・)のトラウマやろうか・・・(-_-;)。

最後に飛行機に乗って以来、
あんなに緊張した汗をかいたのは
久しぶりです。

| 未分類 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

7月24日(土)は20時頃まで
貸切営業です。
(飲み物だけ軽くとかなら大丈夫なので、
 それでもよければ20時まででも
 半分閉まったのれん?を押して
 お入りください)

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ終わり?

ここ数日太陽の下で洗濯ができないので
フラストレーションがたまっています。

週間天気予報を見ると、土曜日から
「晴れのち曇り」がずらずらと並んでいました。

明後日あたりに明けるのかな?

| 未分類 | 18:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

廃藩置県

大河ドラマの「龍馬伝」の人気なのか、
最近竜馬や土佐の話題を多く耳にします。
CMや商品なんかは、こじつけが多くて食傷気味。

「ほんとに流行り、好きやなあ・・・」
と考えてたとこ、男女の会話が聞こえてきました。

「俺この前土佐行ってきたで、車で」
「ええ~いいな~」
「カツオの塩タタキめっちゃ美味しかったで!」
「ええ~いいな~。うちも土佐行きた~い」
「明石大橋からそんなにかからへんだよ!」
「いいな~土佐行きたいな~」

高知やっちゅうねん(-_-)。

| 未分類 | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またやってきた。

今日の朝、家の前の林でとうとう
セミが鳴き始めました。

いやだ~。

| 未分類 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

