2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日3月31日(水)は
飲み込まなければならないワインの
試飲会に行ってきます。

16時あたりに終わるので、
少し酔いを醒ましてから営業しようと思います。

ということで、本日(3月31日)は
19時半頃からの営業です。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

試飲会

昨日は梅田まで試飲会に行ってきました。

開店当初からずーっと扱っているインポーターさんで、
試飲のアイテムは一度は飲んだことのあるワインが
8~9割を占めるようになってきました。

以前のワクワク感はなくなってしまい、
どちらかというと確認作業のような感じに・・・。

しかし、試飲会のマナー。
注いだらそこにとどまって飲む人が多すぎ(ーー゛)。
サーヴィスの仕事してるのに、自分が他人の
邪魔してるって分からんのかな・・・。

| ワインのこと | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

奈良市の桜開花予想

開花、3月23日~24日あたりのようです。

むむ、22日の佐保川沿いはまだまだ
つぼみかなあ・・・。

| 未分類 | 10:02 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今度の月曜日(3月22日・祝)は
奈良県立図書情報館のコンサートの打ち上げが
あるので、21時頃からはあまり席がない可能性があります。
来られる方は、出来たらあらかじめお電話ください。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

感謝です。

がまんの時期の中、先週末は
常連さん達のおかげで少し気持ちが明るく
なりました。

しかしまあ、金・土・日と来てくれはった人達は
ほとんど同じ顔ぶれ(3日間連続で来てくれはった人も)
・・・ほんとに頭が下がります。

3日間連続のIさん(^_^;)、今日はゆっくり休めたでしょうか?
オケメンバーのJさん、Mさん、Rちゃん、Aちゃん、Yちゃん。
新天地でも無理せずに頑張って!
(あ、その前に図書情報館でのコンサートやね)
昨日はおまけになっちゃったおかあさん(通称)
今度何かの機会にお世話になってるお礼に主役として
何かごちそうしますね。

白ワイン党のAさん(エスプレッソが切れちゃいました(>_<)!
明日発注するから金曜日あたりまでコーヒーのみです、
ごめんなさい)、最近ギターをあまりいじってくれないOしょさん
(サンドウィッチ、べちゃべちゃorぱさぱさになってなかった?)

そしてパザパさんに「もはや身内やん(^_^;)!」って
言われるほど一緒にいるのが普通になってしまった
新聞読んでたKさん、歳の割にタフで幼いFおじさん、
花粉症が気になるKちゃん。
ハモンセラーノ改めハセンセラーノに格上げされた肉。

おかげさまでなんとか生きていけてます。
ほんとにいつもありがとうございます_(._.)_。

| 未分類 | 21:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日(3月14日)は19時半頃まで
貸切営業です。

ご了承よろしくお願いします。

| お知らせ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コンサートのお知らせ(3月22日)

日頃からお世話になってる人々が
3月22日(月・祝)に奈良県立図書情報館で
演奏することになりました。

(↑これの企画も日頃からお世話に
  なりまくってる人がしています。)

桜がめっちゃきれいな川沿いにあるので、
もし桜が咲いてたらお花見してから
演奏聴きに行くのもありですね。

今日傍を通ったら、近くの幸楽苑が
讃岐うどんのお店に変わってた・・・。

| お知らせ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

がまんの時期

3月は思ったよりも色々寒いです。

がまんがまん。

今はがまん・・・。

| 未分類 | 09:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

終わった~。

今日の朝、ようやく確定申告してきました。

あ~すっきりした。

去年、一昨年と最終申告日(3月15日)に
ギリギリすべりこみだったけど、
今年は1週間ほど早くできました。

来年は、3月になる前に申告終了が目標です。

| 未分類 | 13:07 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アドレス変更のお知らせ

プロバイダーを替えることになり、
今まで使っていたアドレス

 picole@y6.dion.ne.jp

が使えなくなりました。

新しいアドレスを取得するまで、
フランス語の問い合わせや連絡、予約などは
電話かブログのコメントにお願いします。

よろしくお願いします。

| お知らせ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

