2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう?

今日お店の郵便受けを開けると、
確定申告書がはいってました。

「もうそんな時期か・・・(-_-)」

今年も忙しくないのに忙しくなる時期が
やってきました。
ひたすら書類整理と記入の毎日が始まります。
ずぼらして一年分ためてるし、数字にかなり
弱いので作業は何週間もかかります。

ほんとに大嫌いなんですが、プロにしてもらう
お金もないし・・・。

あ~憂鬱。


| 未分類 | 19:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

_(._.)_

昨日来てくださったお客さんには
ほんとにご迷惑おかけしました。

ぐでんぐでんでごめんなさい(>_<)

| 未分類 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

月曜日に続いて今日もお客さんが1人・・・。

他のお店も同じやろうか(;_;)?

| 未分類 | 23:31 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワインリスト

新年になったのに、新しいワインリストが
まだできてません(-_-;)。
赤・白は決定してます。
でも以前扱っていたコンテ・アルナウを
「味わい・泡の感じ・価格」の面で
越えてくるスパークリングワインが
なかなか見つかりません。

旧リストではどんどん終売(←「しゅうばい」です。
よく客席のほうから「え、しゅうまい?」と言う声が
聞こえてきますが・・・)
のワインが増えてきて選択肢が減ってきてます。
しばらくの間ご迷惑をおかけします_(._.)_

| 未分類 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます。

つぶれるつぶれると言われながら
(特に身近な人達から)、3度目のお正月を
迎えることができました。
ほんとに感謝です。

飲んだくれて新年早々の新しいワインリストが
微妙になってきました・・・(-_-;)。

| 未分類 | 05:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

