| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー 2月

2月になりました。
「もう2月か・・・」
って思う反面、1月はここ数ヶ月で
一番長く感じた月でした。
お客さんが少なかったからぼんやりして待つ
時間が長かったからかな?
お正月もゆっくりしたし。

今日の朝、あのカレンダーをめくるとこんなんでした↓
(店舗のカレンダーじゃないです)

CIMG2146.gif

アップにすると↓

CIMG2147.gif


1日でたったの約200グラムです。
もっと多い感じがしますが。

・・・ヤクルト換算?

| カレンダー | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー 1月

1月のカレンダーはこんな感じ。

CIMG2074.gif

ぼやけて分かりにくいけど、右下のほうに
食べ物は約10~12時間を経てうんちゃんになると
書かれています。

「・・・案外遅いのね」
というのが僕の感想でした。

・・・7日から今年の営業を始めて以来
全然お客さんがいないので、ほんとやったら
こんなこと書いてる場合じゃないんやけど・・・(-_-;)

| カレンダー | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

